スポーツ ブログトップ
前の5件 | -

織田記念陸上 [スポーツ]

織田記念陸上って何だ~?


ってチェックしたら、桐生祥秀が出ると!


見るべ~と思ったら、棄権だとwww


でも、要チェックや!




共通テーマ:スポーツ

鈴木明子 全日本フィギュアで優勝です [スポーツ]

鈴木明子選手が全日本フィギュアで優勝です。
ショートプログラム2位につけてからの逆転勝利。浅田真央選手は3位と終わった。


鈴木明子選手は、自己ベストの215・18点をマークして最高の気分でソチ五輪へ行くことになる。


関連⇒鈴木明子


共通テーマ:スポーツ

クライマックスシリーズ チケット 2012 巨人 [スポーツ]

10月17日(水)からいよいよクライマックスシリーズ、スタートですね!


ぼちぼち席が埋まってきたので、いい席を欲しい方は早めに予約したいですね。


チケットぴあ⇒クライマックスシリーズ チケット 2012 巨人
icon

第5戦まではおさえておきたいです(・∀・)



共通テーマ:スポーツ

なでしこメンバーに贈られた梅干し [スポーツ]

なでしこジャパンの大活躍に感動させてもらいましたが、活躍の陰に梅干しがあった・・・



[中田食品] 梅ぼし田舎漬1kg【紀州産南高梅】【梅干】【梅干し】【田舎漬】※全国送料一律


なでしこジャパンに梅干しを贈ったのは、中田食品という会社。2000粒送ったようです!


この梅干しが選手の回復の一助になったのは否めないですね。

梅干し 中田食品


共通テーマ:スポーツ

ユーロ2012の準決勝は熱かった [スポーツ]

ユーロ2012準決勝は、さすがにハイレベルでしたね!


特にドイツがイタリアに負けたのは驚いたけど、よく考えたらイタリアも相当強かったですもんね。イタリアに対して失礼ってもんですw


なんといってもFWのマリオ・バロテッリの活躍は秀逸ものでした。決勝に向けても力強いコメントを発していたので、ユーロ2012の決勝がほんとに楽しみになりました。決勝はたしか7/1の深夜でしたね?とにかく必ず見るべしですよ!






共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。